もっと輝く笑顔を あなたへ

ひだまり鍼灸整骨院 上大岡院のブログWelcome to Hidamari Shinkyu Seikotsuin

さんさん

2017.12.11

おはようございます!

 

渡邊です

 

今日は、いい天気ですね(^^)/

 

それに加えて陽が沈むまでは、最高気温が17℃とのことで

 

いい感じですね(*´▽`*)♪

 

さて、昨日は都内の方にミーティングに

 

総括、池田副院長と3人で行って参りました( ゚Д゚)‼

 

今回のセミナーも、すごくためになる事ばかりで

 

終始雰囲気良く受講させて頂き、勉強することができました

 

総括、池田副院長は、習ったことをすぐ理解して出来るのですが、

 

私は、終始アワアワしてしまいお二人と講師の先生に

 

しっかり手ほどきを受けました

 

形になったら、治療に組み合わせていきますので、こうご期待を!!笑

 

さて今日もひだまりでお待ちしております!

 

Facebookページもよろしくお願い致します

 

https://www.facebook.com/hidamari3kamiouoka

最終更新日 : 2017年12月11日 15:03:03 | コメント(0)

ブラックサンダーゴールド!!

2017.12.09

こんにちは小野田です!

 

 

特にネタがないのでお菓子のブラックサンダーについて書こうと思います。

 

 

今更ですがお菓子のブラックサンダーには通常のと別に「ブラックサンダーゴールド」というのがあるのですが、

 

 

皆さんご存知でしょうか?

 

 

通常のブラックサンダーはパッケージがブラックなのですが、

 

 

ゴールドはパッケージがゴールドなのです。

 

 

そしてこの二つの違いなのですが、

 

 

食べた感じゴールドの方がなんか濃厚な感じがします。

 

 

大きな違いはないのですが、

 

 

価格が10円しか違わないのでゴールドの方がなんか良いです!笑

 

 

是非食べ比べてみてください

 

 

ちなみに、

 

 

ブラックサンダーのアイスもあり、

 

 

こちらもなかなか美味しいので是非食べてみてください!

 

 

今日はこのあたりで失礼します

 

 

 

 

最終更新日 : 2017年12月9日 14:39:53 | コメント(0)

Copyright(C)2013 ひだまり鍼灸整骨院上大岡院 All Rights Reserved.