もっと輝く笑顔を あなたへ

ひだまり鍼灸整骨院 上大岡院のブログWelcome to Hidamari Shinkyu Seikotsuin

2018.02.22

 

 

おはようございます(*^_^*)受付の稲田です

 

 

久しぶりの雨じゃないですか???

私が家を出る時は雨が止んでいたので

ラッキーと思いましたが

バスを待っていたら雨がまた降り始めて

テンションがさがりました(笑)

そして今日は寒いですね…>_<

 

そういえば最近、花粉を感じ始めているんですが

この天気のおかげでまだ大丈夫そうです。

そこは本当にありがたい。

去年、一昨年?はバレンタインあたりで

もう薬を飲んでいたような気がします

つらい時期は少しでも短くしたいですよね…(ToT)/~~~

花粉症の方、たくさんいると思いますが

この時期はどうやって過ごしますか????

やっぱり薬、マスク、めがね、、、とかですかね???

何かいいものがありましたら稲田までお願いします。(笑)

 

 

では、本日もひだまりでお待ちしております

 

 

最終更新日 : 2018年2月22日 09:44:45 | コメント(0)

上大岡  腰痛

2018.02.21

おはようございます。鈴木です。

 

二月も残り少なくなってきましたね。寒い日もまだ続きそうですね。

 

さて、うちの娘様のお話を・・・。

 

昨日、おでこのアザと耳の上にある赤い出来物の診察に行って参りました。

 

結果、おでこは「太田母斑」というもの耳の上のは「いちご状血管腫」と言われました。

 

すぐにほかの病院を紹介されその日にレーザー治療を施されましたが、最低でも後五回は治療をしないといけないそうです。

 

何とも悲しい状態に・・・。更に大きくなる可能性もありますと先生から・・・。

 

女の子だけにそれだけは勘弁してほしいですね。大きくならないことを祈るばかりです。

 

まだ生まれたばかりなのに痛い思いをさせてしまい申し訳ない気持ちしかないですね・・・。

 

また来週状態を先生に診てもらう予定ですが順調に無くなっていってほしいですね。

最終更新日 : 2018年2月21日 08:51:29 | コメント(0)

Copyright(C)2013 ひだまり鍼灸整骨院上大岡院 All Rights Reserved.